2012年8月29日水曜日

Last Day

無事にそれぞれのアプリケーションが完成し
シリコンバレーインターンシップも今日で終わりです!
(明日もサンノゼにはいるんですが,業務は今日で終わりです.)

この1ヶ月間日本では経験できない貴重な体験がたくさんできました

とか

この1ヶ月間本当にたくさんの人にお世話になりました

とか

書きたいことはたくさんあるんですが
帰国後にもう一度ブログを書く機会をインターン生一人ひとり
頂けるそうなので
その時にまた詳しく書きますね!
特に他の3人が何かしら感動的な話を書いてくれるはず!!
期待!



というわけで



ねんがんの githubマグを てにいれたぞ !!!




割らないよ!!!



そしてこの1ヶ月間で買ったマグ+α達













んー.
どうやって持って帰りましょう.



飯ブログを楽しみにして頂いてる方のために
サンノゼ最後の夕食.








バッファローウイング!





とにかく1ヶ月楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!!
そして素晴らしい似顔絵をありがとうございました!!!
shin_enでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿