2012年9月4日火曜日

感想


こんにちは、インターン生のKoです。
日本に帰ってきました。やはり暑いですね>_<。

楽しい時間は過ぎるのがいつも早い!
一ヶ月間はあっという間に終わってしまいました。
もう一ヶ月間欲しいな〜(避暑のために)^o^

インターンと言っても、
仕事していると感じられないほどの快適さでした。
まずCAの天気はすごくよかった!
毎日心まで癒されるような青い空が見えました。
ゼロ分通勤時間、昼休みにプール、残業なし…
だれでも欲しい仕事じゃないですか。
シリコンバレーにこういう会社があるかな〜

アメリカに行く前にちょっと心配してたiPadアプリの開発ですが、
無事に完成させて安心しました。(バグがあたらぜひ教えてください)
後はiPad教室でみんなに喜んで遊んでいただきたいな〜
自分の作品が人を喜ばせることは一番幸せです!

今回のインターンシップを通じて一番大きな得たことは、
人生を考え直す気持ちでした。
いい所で生活して、技術を勉強しながら開発して、
色んな企業で見学して、色んな優秀な人と会って、
とてもいい記憶と経験になりました。
スティーブ・ジョブズが言ったように、
「People with passion can change the world」、
今回のインターンを通じて自分のパッションを呼び起こしまして、
今までと違う生き方をしたくなってきました。
これからはもっと頑張って自分の人生を変えていきたいと思います。

インターリンクさん、インターリンクの社員さんたち、
インターン生たちのおかげさまで、
とても充実な一ヶ月間を体験させていただきまして、
ほんとにありがとうございました。
絶対一生忘れない記憶になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿