2012年8月21日火曜日

残り10日を切りました!

週末に焼けすぎて肌が痛いですshin_enです.



今日は(も)終日コーディングでした.



アプリケーション開発は
本当にこれ完成できるのか!?と
思った時期もありましたが
なんとか個人個人,総まとめの段階に入ってます.
ひたすら要求分析(?)・コーディング・テスト・デバッグの繰り返し!
良い感じです!



そういえば
僕らの日常をまだブログに書いていなかった気がしますので
簡単にご紹介.
(決してネタがないわけじゃないよ!)


基本的に起床は7時頃.
8時に朝食(=ドーナツ・ベーグルなど)を取りに行きます.
そして9時からコーディング開始.

お昼休みを挟みまして.
17時までせっせせっせとコーディング.
その後は一応自由行動となってますので
各自
コーディングしたり
テニスしたり
コーディングしたり
プール入ったり
コーディングしたり
ジム行ったり
コーディングしたり
映画見たり
コーディングしたり
と楽しく過ごさせて頂いています!!!


主観ですけれど
仕事するときは思いっきり仕事をし
遊ぶ時は思いっきり遊ぶという
アメリカンスタイル(?)を
実現できているのではないかなーと思います!よ!!


今もスミノフ飲みながらこれ書いてるしね!!
(それはいーのか?)


スミノフマンゴー味!!
おいしいよ!
shin_enでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿