2012年8月13日月曜日

Happy Birthday to Me

いぇーい\(^o^)/
23歳に進化しました!!
インターン生のkominetです
今年はインターンシップに始まり
年末には就活も始まり激動の年になりそうです

今日は日曜日でまったりしたいところですが
土曜日にコーディングしつつまったりしたのと
なんといっても23歳始まりの日なので
サンノゼフリーマーケットに行ってきました

今ブログを書いている時にググって知ったのですが、
なんでも北米で一番規模が大きいらしいです
さらに水曜から日曜日までやってるらしいですw

というわけで...
今回はフォトライブラリー的な感じでお送りしたいと思います

着いたのがお昼だったのでまずは...
お昼ご飯(お昼肉)
(余談ですがこのチキンを食べている時、
日本で少し前にあったケンタッキーの食べ放題を思い出しました。。)

ステージライブ

むしろ朝市的な?

帽子専門店


掃除機専門店

水タバコ専門店


レスラーフィギュア専門店

ここがすごいサンノゼフリーマーケット\(^o^)/
パソコンもあるよ

家具屋もあるよ

観覧車も

ロッククライミングも

ポニーもいるよ
ってな感じでなんでもありなフリーマーケットでした

最後に、
フリーマーケットとは関係ないけど夜ご飯
ピッツァ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿