2012年8月12日日曜日

レビュー会 その2


こんにちは。インターリンク社員のtatsuです。

インターンシップ生のKoさんのブログでもお伝えしているように、
先週末は、参加者全員でレビュー会を実施しました。

本ブログでも少しだけ、レビュー会について、書かせていただきます。

レビュー会は、『方向性の再確認』と開発者の『気付きの場』となります。
作成したアプリゲームを実際にIPad上でゲームしてみて、
ゲームをする側の視点で、この動きをもっとこうした方がいいとか、
ここの操作はこうしたらどう?など、感想や意見を言い合いました。

自らの開発を中断して、真剣に同志のゲームを試している姿は、
全員で1つのゲームを作っているような、そんなチームワークを感じました!

今回の対象は以下2つ。

•数字あそび ikeryuさん担当
•図合わせパズル Koさん担当

結構いろいろな感想や意見が集まりましたね。
集まった意見を、精査して頂いて、
今後のゲーム作りに活かしてほしいと思います。

引き続き、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿