2012年8月29日水曜日

作業が終了しました!

インターリンク社員のnaruです。こんにちは。

シリコンバレーインターンシップも本当に終盤を迎えました。

作業は、今日無事に終了しました。
明日、荷物をまとめて、日本に向かいます。

インターンシップ生のみなさんはとても元気で、今日も作業が終わってから
自転車で飛び出して行きました。


出来上がったゲームを実際にやってみましたが、おもしろいですよ。
iPad 教室でも楽しんでもらえることと思います。





作業の合間には、自転車で40分くらい走ると到着する、オーガニックスーパーに
行きました。アメリカのスーパーは、楽しいですね。

一緒に行ったジョウさんは、帰り道、ヘロヘロになっていましたが・・・。






元気にみんなで日本に帰ろうと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿