2012年8月11日土曜日

レビュー会


こんにちは!インターンシップ生のKoです。

最近暑くなってきました。日差しがとても強いです。


今日はまた終日コーディングしました。(僕がブロッグ担当の日に終日コーディングすることが意外に多いですね、笑)

今朝にikeryuさんと自分のappのレビュー会を行いました。
ikeryuさんの「数字遊びゲーム」は面白かったですが、
「みっつあわせて」は非常に難しかったです。><
自分は頭が悪いせいか、20秒で1問2問程度しか解けませんでした。
でも頭のトレーニングにはとてもいいゲームだと思います。

自分のゲームも皆さんに遊んでいただきました。
十分間だけすべての問題を解けた人がいました。頭がいいですね。
皆さんからいろいろ意見をもらいましたので、
これからも頑張ってゲームを修正していきたいです。
ぜひ楽しみにしてください。

もう二人のゲームも楽しみにしています。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿