2012年8月29日水曜日

夢の国からの現実

インターン生のkominetです

この土日はカリフォルニアディズニーランドに行ってきました
「同じ州だから近いんじゃね?」
と軽いノリでしたが
よくよく考えると日本で東京-札幌くらいの距離なんですね
やっぱりアメリカは広いです!w

当たり前ですがディズニーランドなんでめちゃくちゃ楽しかったです
でも意外と日本のアトラクションと同じ感じでした
ちょっと名前が違うけどタワーオブテラー

ビッグサンダーマウンテン

日本で500分待ちのトイストーリーマニアもさくさくで乗れます

そしてシンデレラ城の小ささにちょっとがっかりしました


ここならではのものと言えば
カリフォルニアアドベンチャーパーク
ディズニーシー的な立ち位置ですがより遊園地に近いアトラクションが多かったです
日本にはない観覧車

日本には絶対ないガチのジェットコースター

ディズニーランドに行った次の日も
ハリウッドのダウンタウンにお土産を買いに行きました


この2日間はとても楽しく充実していて
1ヶ月間インターンを頑張った自分にご褒美的な週末でした

終わり






ならよかったですね。。
まだ作業日は2日ありました

残りの作業は仕様書作成だけですが
これが非常に楽しい作業です(´Д⊂

アプリは今後、他の人が難易度設定や仕様変更のため手を加える可能性があるため
プログラム内のメソッドや変数の説明書が必要になります
むしろ会社で作るシステムなどは当たり前のことだと思いますが
僕達学生にとってはわりと初めての経験です

やっぱり文を書くよりコードを書く方が楽しいですね


P.S.
僕は力持ちじゃないですw

0 件のコメント:

コメントを投稿