2012年8月4日土曜日

TGIF

はじめまして!
インターンシップ生のkominetです

San Joseに着いて3日目ですがだいぶ落ち着いてきました
今回は平日の様子について紹介したいと思います

まずインターン生の朝はおかしいです
5時頃にはみんな起きてコーディングしてますw
(ちなみに業務開始時刻は9時です。。)
もう2名ほどアプリとして完成段階に入ってます...
ここにいる人はだいたいみんな優秀ですね!
だいたいみんな(´ε`;)

朝食はホテルがだしてくれるドーナッツ/ベーグルとか果物とかヨーグルトです
がっつりアメリカンです!
でもみんな愚痴をこぼしつつも
なんだかんだちゃんと食べてますw

3時間程(9時からカウントして)各自コーディングした後
近くのスーパーマーケットで昼食をとります
今日はみんなで山頭火のラーメンを食べました。

えっ(;・∀・)
山頭火のラーメン美味しいですねー
自分はアメリカで初めて食べましたw
なんでも滞在地周辺には日本向けの店などが多いらしく
そのスーパーの中はまったく日本です!!

午後も4時間程コーディングをした後(業務シーン一切カット!!w)
夕食をとるのですが、今日は金曜日!
花金です!!
泣く子も踊るThank God, It's Fridayです!!!
というわけでBBQをしました
瓶の容器なのに缶チューハイを呑みながら
アメリカの代名詞のような肉を楽しみました

今気がついたのですが写真が少ないですね...
これからはもっとばしばし撮ろうかと思います!
あと今回頑張った結果文が長くなってしまったので
次からは簡潔に短くしたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿