2012年8月8日水曜日

カリフォルニアの空の下

こんにちは、インターリンクのJouです。
アパートのあるSan Joseはいつも晴れです。
 昔あった「カリフォルニアの青い空」のフレーズそのままの天気は気持ちが良いです。
ただ朝は15℃くらいまで気温が下がるので寒いですよー><

インターン生の作業は事前の準備を十分やってきたようで順調そのものです^^
作成中のソフトをちょっとだけ紹介^^;
作っているのはゲームなんですが、作っている人が真面目なのでかなり固いゲームになってます><
作業自体は随分進んでいるので少し遊び心をくすぐる仕様を追加してほしいかも...^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿